記事一覧

【第152回】大寒波

こんにちは
今週末は全国的に大寒波に襲われましたね・・・

20170115blog①

写真は京都の某所ですが、
昨日の夕方頃より雪が降り始め、

20170115blog②

夜が明けると、数cm降り積もった雪景色

大阪校に通う研究生の中には、
兵庫の北部や滋賀・三重などから来ている人もいるので、
雪の影響で駅まで行けず、
レッスンに来られないという研究生もいました

大阪校の周りはパラパラ雪が舞う程度で積もる事はありませんでしたが、
外に出ると驚くほど冷たい空気・・・

大寒波は明日まで続くようで、
去ってもまた寒気が押し寄せてくるそうです・・・

皆さま、風邪を引かないよう、出来るだけ暖かくしてお過ごしくださいね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント