記事一覧

【第153回】レッスン

こんにちは
週末に比べると大分気温は上がりましたが、
それでも寒さに震える毎日ですね

本日も大阪校はレッスン日でした
週1回、月4回のレッスン、
通常のクラスは、演技とそれ以外のレッスンを組み合わせて、
カリキュラムが組まれています
日本舞踊・ダンス・歌・殺陣・所作など、様々な内容にチャレンジします

通常クラス以外に、専科というクラスがあります
専科クラスは、1つの専門科目に特化した内容のクラスです

その1つであるミュージカル専科のクラスを覗いてきました
20160119blog①
左から佐藤花音ちゃん、高橋直希くん、小原琴和さんです
只今真ん中に立つ高橋くんが、両手の花を、くるっと引き寄せる振付の際中です

20160119blog②
こちら茶色のパーカーを着た井端裕美さんも、木下敦子さんを引き寄せています

20160119blog③
バッチリです

1月から新しいメンバーも増えました
ミュージカル専科の今後のパフォーマンスをお楽しみに

コメント

コメントの投稿

非公開コメント