記事一覧

【第154回】一つになって!

こんにちは。

まさかの寒気の到来で、交通関係が乱れる毎日です。

南側でも雪が降るくらいの勢力にもかかわらず、
市内の降雪量は意外と少ないです。

楽しみにしていた子供たちからすれば、
残念な気持ちになるでしょうね。

そんな寒い日が続きますが、
3月の青年劇場公演へ向けて、出演者が日々稽古に励んでいます。

11年ぶりの演目。
懐かしさを覚える出演者、初めて舞台に立つ出演者など、三者三様の思い。

そのスタートに八方それぞれ向いていた出演者の思いも、
稽古を楽しみ、一つずつ壁を乗り越えて、同じ一つの目的に歩いていきます。

そんな彼らの織り成す様々の融合が、
11年前とは違った新しいものとして表れていくことだと思います。

毎日の出演者それぞれのブログも楽しみに、本番をご期待ください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント