記事一覧

【第165回】日本の美☆2

こんにちは
前回のブログに引き続き、日本舞踊について触れていきたいと思います

昨年末に行いましたパフォーマンスイベントで、
日本舞踊を披露しましたこちらの3名、

20170227①
初等部の山下琉愛ちゃん

20170227②
青年部の池本佳世子さん

20170227③
青年部の阪口幾久子さんです

レッスンジャンルの1つである日本舞踊ですが、
その中で興味を持ち、レッスンの枠を超えて取り組んでいる3名です

20170227④

阪口さんはこちらの衣装、ご自身でセットして来られました
髪型はかつらではなく、ご自身の髪を基本に一部付けているとの事
発表への意識の高さが感じられます

日本舞踊は、踊り自体が優美で風情のあるものですが、
衣裳もとっても煌びやかで、素敵ですよね
短い時間ではありましたが、パフォーマンスイベントに華を添えてくれました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント