記事一覧

【第169回】青年劇場終了

こんにちは!!

関西支社の青年劇場「I 'll Follow The Sun」
の本番が3月11日・12日の2日をもちまして無事終了しました。
ご観劇いただいたお客様、応援の言葉をいただいた皆様、誠にありがとうございました。

多くの方に温かい言葉をいただき出演者・スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

では今回の舞台公演の写真をいくつか紹介させていただきます。

1枚目はダンスシーンの決めポーズ
小林ブログ用3月13日①

2枚目は家族団らんのシーン
小林ブログ3月13日③

そしてラスト3枚目は物語のクライマックスへ向かうワンシーンより
小林ブログ3月13日②

この3枚以外にもブログに掲載したい写真がありましたが、私の独断でこの3枚をピックアップさせていただきました。

その他にも数えきれない程いい写真があります!
準備が出来次第、東俳ロビーにて閲覧して頂けますのでお楽しみに♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント