記事一覧

【第176回】お花見

こんにちは
新年度の生活が本格的に始まりましたね
昨日は入学式終わりでレッスンに来た研究生もちらほらいて、
まだ制服が馴染んでいない初々しさに、ほっこりしました

20170409①

3月が平年より低めの気温だったようで、桜の開花は遅れた印象がありましたが、
4月に入ってからは暖かい日が続き、週前半は特にお花見日和でしたね
先週、研究生の保護者運営のサークル”さくらんぼの会”でも
お花見を行いました

20170409②

ついこの間までコートを着ていたのに、
外でアイスが食べられちゃう暖かさです
左から高良昊来くん、横山翔くん、翔くんのお兄さんの蒼くんです
東俳研究生だけでなく、兄弟も参加OKの行事なのです

20170409③

シートに寝転ぶ中等部の横山こころちゃんとワンツーキッズの西宮花道くん
ほっこり可愛いバックショット

20170409④

前から見ると、中学生のこころちゃんが母親のような微笑みで見守っていました
このような縦のつながりが出来るのも、行事の良いところです

横山3姉弟を中心にお送りしましたが、
参加者総勢24名のお花見でした
今週末は天気がぐずつきましたが、まだまだ桜は楽しめそうですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント