記事一覧

【第177回】ステップ♪

こんにちは。

まだまだ天候も安定しなくて、日ごとに変化しますが、
体調は大丈夫ですか?
森林の伐採で花粉の飛散率も近年大きくなり、
マスク装着も当たり前の日常となりましたね。

桜も見ごろを向かえ、造幣局の通り抜けも真っ最中!

そして、こちらは、未来スタジオ!!
☆☆ダンスの真っ最中☆☆


4月2017


軽快(?)なステップを踏んでいるようです☆
体の動きだけじゃなくて、表情もいいものが弾けてます(^∇^)


4月②2017


「101匹わんちゃん」の曲なので、振りで“犬”も目指してます♪♪


4月③2017


スタジオを離れても、息の合った掛け合いをする二人。
共に研究生なので、この【リズムや間】はダンスだけじゃなく存在すること、
体全体で感じて受け取っていってほしいと思います。


がんばれ、2匹のわんちゃん!☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント