記事一覧

【第182回】賑やかな音

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わってから、間もなく一週間。
今年は大きな連休となってましたが、皆さんはどこかへ出掛けられましたか?

天気は良好!動くと汗ばむほどの気温で、
夏の入りが近くなってきていることを感じることになりました。

そんなゴールデンウィーク明け、事務所の斜め向かいが工事を始めてて、
ガンガン!ゴンゴンっ!!と音が響いています。
仕事柄、黒く日に焼けた業者の方々が懸命に作業。


5月①


すぐ向かいでの工事なので、レッスン時には発声で負けるわけにはいかないと、
ナゼかこの工事音に研究生が対抗心を持って、こちらも頑張って声を出していたりします。

気持ちが先走ってしまいやすいので、
力まずに、正しい声の出し方だといいのですが(笑)


今夜遅くから雨の予報。
その足音も聞こえてきそうです。

5月②

コメント

コメントの投稿

非公開コメント