記事一覧

【第183回】シャッフルアクト

こんにちは
気温の高い日が多くなってきましたね
本日大阪の最高気温は30℃だとか・・・
研究生の皆様は、日焼けにご注意くださいね

さて、本日より大阪校の新企画『シャッフルアクト』が始動しました
シャッフルアクトとは、様々な年代をシャッフルして4名のチームをつくり、
稽古日程の作成から本番に至るまで、一つの芝居をつくり上げる企画です

20170521BLOG (4)

本日は、初めての顔合わせ
概要の説明後はお待ちかねの、チーム決めの抽選会でした…

20170521BLOG (2)
(高井柚ちゃん、大濵晴香ちゃん、岸田慧香ちゃん

20170521BLOG (3)
(高林裕奈ちゃん、山本ひかるちゃん、澤井朱香ちゃん、都賀久展くん

どのようなチーム分けになったのか・・・、
また次の機会にご紹介致します

今後も新企画『シャッフルアクト』、
本番の7月2日までこちらのブログで追いかけていきますので、
どうぞご注目ください
20170521BLOG.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント