記事一覧

【第187回】メンバー紹介☆

こんにちは。

暑い日が続いていましたが、昨晩は打って変わって激しい雷雨で、各地で稲光の夜となりましたね。
あの音と光で、心臓が止まるくらいにビックリした人も多かったと思います。

これから梅雨の時期に移って雨の日も増えますが、雷が起こるのは避けてほしいですね。


さて、今日は先日スタートしました《シャッフルアクト》のチーム紹介です(^-^)/

まずは、チーム名「ゆびハート」の4人!
かわいいネーミングですね♪

6月①
河原健一さん(青)、大濵晴香ちゃん(児)、澤井朱香ちゃん(中)、阪口幾久子さん(青)


続いて、チーム名「NKT2」
どこかのアイドルグループでしょうか♪

6月②
高林裕奈さん(高)、西村伸子さん(青)、髙井柚ちゃん(初)、米田大輝くん(青)


3チーム目は、「MTKL」
上のチーム名と似ていて、少しややこしいです(笑)

6月③
百田悠祐くん(青)、山本笑瑠ちゃん(児)、都賀久展くん(初)、鍛冶幸宏さん(青)


ラスト、4チーム目の「慧香ちゃんと愉快な仲間たち」
名前のわりに、慧香ちゃんがセンターを取っていないという事態(笑)

6月④
東城弘美さん(青)、山本ひかるさん(高)=前、池口朋弥くん(青)=後、岸田慧香ちゃん(初)


まだ始まったばかり。
7/2(日)の発表に向けて、この4チームがどのように稽古していくのか、とても楽しみです。
自分たちの出来ることを探して、追っかけて、大きな力にしていってもらいたいです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント