記事一覧

【第194回】 関西支社 新企画 『シャッフルアクト』

おはようございます。
梅雨明けまであとわずかで、いよいよ夏本番ですね。

明日7月2日(日曜日)『シャッフルアクト』の本番日です!!

詳しくは、過去のブログをご覧ください。。。


通常の舞台公演等ですと、演者はもちろんの事、演出家や振付師、舞台監督など演者以外にも様々な関係者が力を合わせて舞台公演を創っていくのですが、
今回の『シャッフルアクト』に関しては、演出や振付、その他もろもろを全て演者が行います。

台本は各チーム同じ作品を使いますが、演出や振付等、各チームによって様々でまさに十人十色といった感じです。

ちなみに、今回の『シャッフルアクト』では初めてお客様の前でお芝居をするという研究生から何度も舞台公演や外部出演をしている研究生などキャリアも様々でどのような作品に仕上がるのか非常に楽しみです。

では参加4チームの稽古風景をご覧ください。各チームのメンバー等も過去のブログをご覧ください。
NKT2-buROGU
チーム【NKT2】
いったい何のシーンなんでしょう??
一人は倒れ、一人は上を見上げ、一人は携帯を触る……そして真ん中にはちょこんと顔を出す髙井柚ちゃん。


ゆびハートburogu
チーム【ゆびハート】
白衣を着た女医?らしき人と黒子の様な人と派手目のシャツを着た人……またしてもかわいらしい少女が後ろから顔をだしています。。。。


慧香と愉快な仲間達buog
チーム【慧香ちゃんと愉快な仲間達】
またしても、白衣を着た医者風の男性が!!! そして、チーム名にもなっている岸田慧香ちゃんがいるではありませんか!?
そんなことより後ろの二人は大丈夫??


MTKL-buog.jpg
ラストはチーム【MTKL】
あれ?? 医者風の人が居ない?
このチームは、下は6歳、上は62歳と参加者のなかで最年少と最年長が入り混じるチーム。どんな作品を魅せてくれるんでしょう??

と各チームの稽古風景は以上です。続きは、、、本番で………





コメント

コメントの投稿

非公開コメント