記事一覧

【第195回】七夕

こんにちは
本日は台風の影響で、雨風の強い一日でした・・・
大阪校近辺は大分と弱まりましたが、
まだまだ警戒の地域も多いので、皆様どうぞお気をつけ下さい

もうすぐ七夕ですね
短冊に願いごとを書いた方も多いのではないでしょうか
街で短冊を見かけると、
とっても可愛い願いごとから、妙に現実的なものまで・・・

さて、研究生はどんな願いごとを書いたのか
初等部の稲田都亜くんと、高井柚ちゃんに聞いてみたところ・・・

20170705blog.jpg

都亜くんは「歯を治したい」、
柚ちゃんは「テレビに出たい」と書いたそうです

柚ちゃんは分かりますが、都亜くんは・・・笑。
虫歯は一つもないのに、冷たいお水が歯にしみたそうです
早く治ったらいいね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント