記事一覧

【第196回】試行錯誤

こんにちは。

関西では昨日、星空の見える七夕でした。
毎年雨が降っていて、とても久しぶりのような気がします。
皆さんは、どんな願い事をされましたか?
短冊に書いた願いが届きそうですね。

七夕を過ぎると、間もなく梅雨明けでしょうか。
暑さが益々勢力を増していきます。

今日は、その暑さの中での、中等部と高等部のレッスン風景を。
まずは中等部!

7月①

セリフだけを喋るのではなく、内容を読み取ってイメージを膨らませ、
状況や関係性など話し合って作っています。

7月②

いざ動いてみると、あまり上手くいかなかったようで、練り直して再チャレンジです!

そして高等部はというと。

7月③

こちらも、それぞれ作ったものを出そうとしてますが、ぎこちない表現になっていたようです。
振り返ってみての修正が、しっかりとできるかどうか。

7月④

1回のことから得たものを忘れずに、他においても活用できるように力にしていってほしいと思います。

暑さに負けない体力もつけて!
の~びのびと、大~~きく!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント