記事一覧

【第197回】ボウリング大会!

こんにちは!

最近大阪では毎日30度超えです
明日から3連休に突入しますが暑さに加え、大気が不安定になる様なので
皆様十分にお気を付け下さい(つД`)ノ


先週は、研究生の保護者運営のサークル”さくらんぼの会”主催で
毎年恒例のボウリング大会が行われました
中等部までの研究生と保護者の方々、そして事務局からも一人参加しました

29714.jpg

写真から仲の良さが伝わってきますね
子どもも大人も思いっきり楽しみましたよ(* ´ ▽ ` *)

ちなみに研究生で優勝したのは後列一番左に写っている
中等部の佐々木稜馬くんです

そしてボウリングの後はこれまた恒例のカラオケです
ただ夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました…(笑)


こんな風にレッスン以外で研究生同士の親睦を深められるのはとても良い事ですね。
来年の開催もあると信じて、私達もボウリングのスキルを上げていこうと思います

それではp(*^-^*)q

コメント

コメントの投稿

非公開コメント