記事一覧

【第199回】夏☀

こんにちは!

7月ももう終盤ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか
各地でお祭りや花火大会が開催され、夏のイベントで盛り上がっていますね
ちなみに私の夏の目標は美味しいかき氷をたくさん食べる事です
皆様もこの夏、たくさん思い出を作って下さいね。

さて、本日はレッスンに来ていた研究生をキャッチしてきましたヽ( ´_`)丿

290730.jpg
左から、高等部の宮森奏音ちゃん・中等部の田中彩嶺ちゃん
そしてTプロジェクトの桝花音ちゃんです

いつも元気な三人!そのパワフルさはスタッフにも伝染します(。>ω<。)ノ
夏休みの宿題・部活・そしてレッスン!暑さに負けぬよう頑張って行きましょう


いよいよ次回のブログは記念すべき第200回です!お楽しみに

コメント

コメントの投稿

非公開コメント