記事一覧

【第204回】MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」

こんにちは
お盆休みも終盤の本日8/15、
Tプロジェクトの野田琴乃が
MBSラジオ『子守康範 朝からてんコモリ!』に出演しました

20170815blog①

前回のブログでもお伝えしましたが、
パーソナリティーの子守康範さんが
野田琴乃演じるキンチョーのラジオCM“高山さん”のファンでいらっしゃるとの事で
ご縁あって出演させて頂く事となりました

ラジオの生放送は初めての経験でしたので,
緊張もあったようですが、
子守さんのお人柄や周りの皆様に助けられ、
とても明るく、和やかで楽しい時間を
過ごすことが出来ました

また、本番前に8時からの『ありがとう浜村淳です』の為に待機されている
浜村淳さんにも御挨拶する機会を頂き、
番組の冒頭に話題に出して頂いたようで、非常に有難く嬉しい限りです

20170815blog②

帰りに、『子守康範 朝からてんコモリ!』のグッズも頂きました
本人「可愛い~!」と喜び、「勿体なくていつ使おう・・・?」と言っていたので、
早速、キーホルダーを鞄につけてみました
誠にありがとうございました

20170815blog③

大反響のキンチョーラジオCMですが、
SNSを使用していない事もあり、本人の耳に届く事があまり無いようです
宜しければ、劇団東俳まで感想をお寄せ頂けると有難く存じます

★㈱劇団東俳 関西支社 Tプロジェクト 野田琴乃宛
〒540-0027 大阪市中央区鎗屋町1-1-1

今後の野田の活躍にどうぞご期待くださいませ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント